やんちゃで笑顔がかわいい柴犬クリームの日常を覗いてみてね!
DOG CREAM STAR About | Contact Us | サイトマップ
Dog Cream Star
HOME | ブログ | 旅先で出会った犬 | ニューヨークマラソン | オススメ犬の絵本
クリームの本音とブログ

YouTubeで動画デビューしたらバレンタインチョコが届いた!

バレンタインデーにYouTubeで動画デビューしたクリーム。早速、「YouTubeでクリーム見たよ〜。」と、近所の人がバレンタインチョコをくれました。クリームに人間が食べるチョコレートは食べさせられないので、スター姉がクリームのチョコをぜ〜んぶ食べちゃいました!
バレンタインデーにYouTubeで動画デビューしてチョコレートが届いたクリーム

クリームの動画をYouTubeに続々アップ!動くクリームもチェックしてね!

February 2013
Dott

雪の日のクリーム

成人の日、雪が降ってクリームも元気に外で遊びました。
今年の目標?人気ドックランキング1位だぜ
January 2013
Dott

カエルの王子

11月でも暖かい日は、我が家の庭に住んでいるカエルに会えます。
スター姉は自転車で宇宙に行ったんだって
November 2012
Dott

クリーム元気です!

こんにちは! お久しぶりです! 長い間、更新していなかったのに見にきてくださりありがとうございます。色々あって2年も更新できませんでした。。。またクリームの近況をアップしていきますので見にきてくださいね。
トワイライト?いい現場だったよ
November 2012
前のブログへ 過去のブログ トップページに戻る
プロフィール
☆クリームのプロフィール
なんちゃって白柴犬クリーム
名前:クリーム
肩書:なんちゃって白柴犬
犬種:柴犬
自己PR;
オレはドッグ・クリーム・スターのクリームだ!2chでオレのこと叩くなよ!オレの笑顔が見たければオバマの国のジャーキー持ってこーい。
解説:
なぜ「なんちゃって白柴犬」かというと完全なまっ白な毛でもないのに正面から見ると白い犬に見えるせいか「白柴ですか?」、「北海道犬ですか?」と、よく聞かれることから「なんちゃって白柴犬」になった。(本当は、ただの柴犬だよ!)
Dott
CATEGORY
旅先で出会った犬
オーストラリアで出会った犬
クリームを日本に残してオーストラリアへ行ったスター姉。旅先では素敵な犬との出会いがありました。
Dott
ニューヨークマラソン
ニューヨークシティマラソン
なんちゃって白柴犬、クリームとスター姉が二人三脚で取り組んだスター姉のニューヨークマラソン
Dott

☆柴犬クリームの取材・撮影・掲載をご希望の方は、
Contact Usをご覧ください。

Copyright © DOG CREAM STAR. All rights reserved.
無断転載・複製を禁じます。
なんちゃって白柴犬クリーム